FC2ブログ

数日間留守にします。

こんばんは。

唐突ですが、親類で不幸があったため、数日間留守にします。
その間、既存の記事にコメントを頂いてもお返事ができません。ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。

※追記: 11月9日夕方、祖母の葬儀から帰宅しました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、徒骨亭さんのブログを自分のブログリンクへ追加させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

Re: No title

onlooker7921さん、こんばんは。先ほど帰宅しました。

ブログへのリンク、もちろん大歓迎です。有り難うございます。

というか、私のほうでも先日リンクを整備した時にonlooker7921さんへのリンクを追加させて頂いていたのですが、onlooker7921さんへのコメント書き込み時にその旨をお知らせできていませんでした。大変申し訳ありません。
プロフィール

徒骨亭主人

Author:徒骨亭主人
「むだぼねていしゅじん」です。「とこつ」ではありません。
主な関心事は電子工作、鉄道模型、空モノラジコン。その他、オーディオ、銀塩カメラ、クラシック音楽、映画などなど・・・何のことはない。どれも皆、昔ながらのオヤジ趣味ですな。最近は13年11月から始めた山歩きに熱中しております。
女房に頭の上がらない、小学生の息子を持つ父親です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
只今の時刻
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR